

今週はどうなんだろう?

どーもー

先週は負けすぎて倒れてましたw

久々にメンタルが崩壊してしまいました。

今月の勝ち分はおろか・・・マイナスになりましたw

さて、今週の戦略は難しいですね。

上値は115.50付近で天井ぽいですが、下値は114円台は固そうですね。

どっちも抜けたら方向性が見えますので付いていこうと思います。

本日は材料も乏しいのでレンジかなと予想してますが難しいです。

様子見がいいのかな思ってす。

中、長期はまだまだ上に行くと思ってますのである程度下げたら

押し目になると思われます。

今週も頑張って生きましょうw











今日の結果

本日は大きく窓を開けての展開でしたね。

今日は押し目買いポイントを探しての日でした。

本日の結果




+145pips



112円70台でポジを取り放置

114.10円で決済しました。

イメージした展開になりました。



これからの展開は難しい展開になりそうです。

114円で達成感や下げのネタがチラホラ聞こえます。

明日の朝からの展開は注目です。

今週は雇用統計もありますので大きく動く相場には違いはありません

相場の変化には注意が必要ですね。












大相場の結果

金曜日は大幅に上に行きましたね。

110円台で止まるかなと思ったのですが112円半ばまで

伸びましたね。

天国と地獄まさにそんな相場でした。

私はたまたまFOMC前からLポジを持ってまして・・・

大幅に証拠金が増えました。

結果は



+420pips



持ってたLポジを112円で利確しましてそこから少しだけ取引をして

終了しました。

久々に震えましたねw

今後の展開なんですがどうなんでしょう?

115円を意識されてますのでここに向かうでしょうね。

しかし、下げは浅い感じの様な気がします。

あれだけ上げても反動がほぼなかったのでじりじり上げてくのかな

と思ってます。

下げたらLで今年は良いのかなと思ってます。

大幅に下攻めを掛けられても前回の様にすぐ帰ってくると

思いますね。

L狩りをしてから、115、120円を目指す展開かなと推測をしてます。

月曜日の動向が注目ですね。










今月もあと少し

10月もおわりですね。

本日はポジション保有中なので新規取引はしてません。

FOMC前にLを仕込んでギャンブルしてみました。

遊びで入れてみました。そのまま上に伸びたので放置中です。

今月はまだプラスなのでこのまま終わりたいですね。

このポジは同値で逆指値を入れてるので狩られても

マイナス0です。利確ポイントは考え中です。

今後の展開はレンジから110円目指してほしいのですが

下に落ちてから110円目指すのかなと思ってます。

来週は雇用統計も控えてるので読めない展開になりそうです。












PC周辺機器買うなら



本日の結果

10月27日の取引結果は



+15pips




ポジションがなかなか取りづらくてほぼ観察してました。

ちなみに土曜日はメンタルが崩壊し大損害になりました・・・

修行が足りないですね。



FOMCが控えてるのでそこから方向感が出るでしょう。

円安目線は継続なんですが不安材料も出てきてますので注意が必要ですね。






